ニッタ防水工業会は、ゴム・ウレタン素材を中心とした防水システムで、建設防水業界の発展に寄与します。
HOME > 新着情報一覧 > お知らせ

お知らせ

防水材製品の価格改定について

ニッタ化工品株式会社
広域販売事業グループ
建築土木営業部

 

 

 拝啓、時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。平素は弊社防水製品に格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、世界的な経済回復による原油・ナフサの需要拡大が続き、原材料の価格が大幅に高騰している状況下で、弊社防水材製品である「ウレタンゴム系塗膜防水材」及び「FRP防水材」は、あらゆる合理化や効率化によってコストアップを吸収し、価格の維持に努めて参りましたが、原材料価格や物流コストはますます高騰しており、今後もこの傾向は続くものと予想されます。
このような状況のもと、弊社の自助努力だけでは現行価格を維持することができないとの結論に至り、この度、下記の通り製品価格を改定させて頂きたくご案内を申し上げます。
お得意様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、今後も防水材製品の原価低減努力を継続し、安定供給をして参りますので、なにとぞ諸事ご賢察の上、ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

敬具

・対象製品 ウレタンゴム系塗膜防水材「ソフランシール」 /製品全般(副資材含む)
FRP防水材「ケミルーフ」/製品全般(副資材含む)
・改定内容 現行価格の10~15%UP
・実施時期 2021年10月1日出荷分より

 

※製品価格などの詳細については、担当営業より別途ご案内いたします。

以上